すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

修行の手紙について(ネタバレ無し)

先ほど、次郎ちゃんから1通目の手紙が届いて読みました。

久々の手紙でドキドキした。

手紙は・・うん。しっかり次郎ちゃんでほっこりした😊

修行に行って貰った男士の手紙はいつも尊い思いで読むのですが、

この手紙こそボイスを付けて欲しいと思ってしまうのは我が侭なのかな。とふと。

男士達の声で手紙の文章が再生される程に素敵だから尚更本物で聞きたい。

あとボイス付けて欲しいのは声のニュアンスで感じ方も大分変わるから。

新たな発見したいです。