すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

連隊戦始まり!新規ボイスで無事墓入り。(ネタバレ)

連隊戦しながら文を打っています。

気になる連隊戦の期間は12/18〜1/15日のメンテまでと、イベント期間が一ヶ月弱。長く取られていて安心しました。ねねちゃん絶対ゲッツだぜ!ねねちゃんめちゃ渋声で痺れた。

後、新規ボイスですね。推しの交代ボイスで無事墓に入りましたので感想を言わせてください。

  • 極安定くんの交代ボイスについて

率直にカッコ良すぎて好きすぎて。推しに抱かれました(´∩ω∩`*)
そして墓入りしました。ありがとうございました!🙏
極安定「行くぞ!オラァァァー!!!」
ドスの利いた見事な巻き舌だよ・・しゅげぇかっこいい震えた😍
通常安定の「オラオラオラ!」が大好き審神者
正直、極でオラオラ系ボイスが二刀開眼以外で聞けなくなったのが寂しかったので(しかも二刀開眼のボイスは極用に録られたものでは無く特から持ち越されたボイスだったし・・)、極安定でオラオラ系ボイスが新しく聞けて凄く嬉しい。
負ける気がしない(笑) そして、推しが楽しそうでなにより。極安定くん。場の雰囲気を盛り上げるムードメーカー的なものを感じるよ。
隊長と呼ぶより「おかしらぁ!」って呼びたくなる雰囲気醸し出してる気がする。
交代ボイスを聞いた後に誉れボイス聞いて温度差に撃沈する。ザ・ギャップ最高だぜ!

  • 二刀開眼ボイス

二振りで「二刀!開眼!」言ってくれるの最高では?
安定と清光を隊長にした二つ部隊をメインにして、それぞれの部隊に鯰尾と骨喰と堀川くんを入れて回ってみてますが、シンプルだけど、良き・・😌力を合わせるって良いねぇ熱いねぇ。

  • 帰って来た次郎ちゃん極

次郎ちゃん極絵の美しさに思わず涙が溢れてビックリでした。
完全に絵に泣かされました・・。凄いな。次郎ちゃん神様😭🙏
次郎ちゃんは極になっても次郎ちゃんだった。安心感に包まれてる。

大太刀を全員極にするかどうかで考えてたけど、やっぱ兄弟揃っていて欲しいので、続けて太郎さんにも修行に行って貰いました!

f:id:domadoma44:20181218223040p:plain
太郎さん!行ってらっしゃい!

  • 最後にお決まりのイベント進捗。

f:id:domadoma44:20181218221226p:plain

ねねちゃん二振り目を目指すと大分ペースが変わるからなぁ。どうしようかなと少し悩んでいる所。豊前江くんで頑張ったので、今回はのんびり周回したい気もしてます。