すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

十倍枡を使ってみた&特安定の交代ボイス。

今日の緊急メンテナンスに気付かずにいたので、いつの間にかお詫びの品に十倍枡が届いていて・・マジかとなっていました。運営さんの太っ腹具合に感謝🙏

十倍枡を使うなら「乱」モードで使おうという事で、安全に進めそうな「夜戦の乱」で使ってみました。

f:id:domadoma44:20181219202701p:plain

10万目標だったら1日のノルマ分以上の御歳魂ですね。凄いな十倍枡・・。
必ずクリアしておきたいので一番メインの部隊に念のために兵糧丸を一つ使いました。兵糧丸って殆ど使わずに貯まっちゃうので、枡アイテム使った時は惜しみなく使っていった方がいいよね。三倍枡の時も怪しいなと思ったら使っていこう。

 

交代ボイス

昨日は極安定の交代ボイスでボッチで盛り上がってましたが!
特安定くんの交代ボイスも聞きましたよー!!
安定「一気に攻めるぞ!遅れるな!!」
っはー🙈これまた・・格好良すぎて顏を覆った。
完全に新撰組一番隊組長だよ。安定の沖田総司感。沖田総司がそこに居ると思った。
はぁ・・しんどいの極。好き。
沖田くんは剣の稽古ではかなり厳しい人だったという情報も見ていたので、
その厳しさも表れてるんだろうなぁ・・。新たな要素有り難い。

 

今日までの連隊戦の成果

f:id:domadoma44:20181219202531p:plain

意外と進んでるかもしれない。