すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

御歳魂進捗

連隊戦4日目

魂の集まり具合はこんな感じ。

f:id:domadoma44:20181221204313p:plain

編成によっては1部隊で超難突破できる感じではあるのですが、出来るだけレベリングしたいので2〜3部隊使って周回してます。

一部隊と二部隊は、極打刀1・極短刀3〜4・極脇差1〜2。

三部隊は、次郎ちゃん極と・槍2・太刀2・極脇差1。

周回してて感じるのは、やっぱり主力は極短刀達なんですよね。

脇差は防御に大分助けられてます。

問題は極打刀。以前よりレベルが上がって堅くはなったけど・・。戦力としては・・まだ頼りなくてやるせない気持ち😢

唐突に不満を漏らしてしまって気分を害された方がいたら申し訳ないです。

せめて、遠戦での庇うが極脇差のように完全防御になってくれれば良かったのに・・と思ってしまう訳で・・。

庇うの演出は胸熱なので大好き。戦闘絵の演出も好きだし、顏バナーが庇う相手の斜め前に出てくるのも可愛いくて好き😊

審神者「庇うキター胸熱!でも刀装削られてんよ!🙈」となって、庇うが発動する度に喜びと悲しみに満ちています(笑)