すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

指の上シリーズの推しがきた。

今日は、結構前にこっそりと予約していた指の上シリーズの安定くんが届いたのでブログ書いてます。ふふ。また推し立体が増えましたぜ。
なんとも言えぬユルキャラ具合に頬が緩みます。可愛いです😇

f:id:domadoma44:20181222192941j:plain

可愛いです😇(大切な事なので・・)

f:id:domadoma44:20181222192951j:plain

ねんどろいど用にとガチャったものの、サイズが合わなくて使い道に困っていたネコさんのケープ。色々調べていたら指の上にサイズがピッタリとの情報が得られたので無駄にならなくて済みました。似合ってる。

f:id:domadoma44:20181222193008j:plain

ウチに来てくれたゆび安くんはなんだかキリッ!としていて面白い。
ゆび安「主!(キリッ)」キリっとしてるけどユルい(笑
もちマスとはまた違ったユルさで本当に可愛い。

安定に出会う前までは、アニメやゲーム作品の立体グッツに手を出す事は殆ど無かったんですけどね・・。今や机周りが推し!って感じで人生で一番オタクしてるし、楽しんでます(笑 癒しですわ😊