すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

メリークリスマスイブ!オオカネヒラ!イェア!

タイトルだけパリピな感じでお送りしています(笑)
今日は親の用事で外出していたのですが、その先でもちまちまと連隊戦を進めていました。クリスマスイブでも関係無く連隊戦。もはや毎年恒例😊

ちまちまプレイ中。4万過ぎたあたりで漸く一振り大包平が来てくれました。
このレインボー背景を見るのも久々。

f:id:domadoma44:20181224192802p:plain

去年もイブかクリスマスだったか光世さんが来てくれて、クリスマスプレゼントを貰った気分に浸ってました。今年は大包平がクリスマスプレゼントですね。

まだ明日もあるからね|_・) チラ!。サンタさん光世さんもクレ!下さい🙏

御歳魂進捗

f:id:domadoma44:20181224194637p:plain

今の数だったらねねちゃん二振り目を目指せそうだけど、多分一振り目が来たらペースが大分落ちるかなと。