すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

メリー

 

f:id:domadoma44:20181225210630j:plain

昨日とは打って変わって気の抜けたメリーでお送りしてます。メリー。

今年のクリスマスはメンテでしたね。

連隊戦は夕方の手形の消費だけにして、今日はほどほどにしました。

明日からまた頑張ってこ。

メンテ明け、色々情報来てましたが、

経験値二倍CPキターと思ったら特までなんですね。

そんな「特まで」と言わず!サンタさーん!

皆経験値二倍でおねがいしますよーと思ったのは私だけでは無い筈。

糠喜びでした😂

 

刀ミュ紅白記念の情報も来てましたね。

紅白まんじゅうはどんな効果かな。単純に疲労回復アイテムかな?

紅白幕景趣は、極次郎ちゃんと極太郎さん凄く似合いそう(´-`).。oO