すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

うぉぉ!

ちょっちょちょちょぉー!!!公式の年末年始の予定見ました!?!?

はー🙈 新合戦場きたコレ。
「新合戦場」の文字を暫く眺めて・・「ん?新イベ?」って一瞬なりました。
違いました 笑
漸く8面実装ですよ。合戦場が増えるの、いつぶりなんでしょうね・・(遠い目)
良かった。漸く動くんだなぁ。目の奥がジンっとしたよ。
阿弥陀ヶ峰」・・極刀剣勢がレベリングしやすい合戦場だったらいいな。
回想も楽しみですね。誰が来るかなぁ。
とうらぶの年末年始の予定に脳が追いついていくのが大変。
一気に来る訳じゃないから落ち着いていこうと脳を落ち着かせてました。
それでもやっぱり1月の宝箱感に圧倒される。楽しんで参りたい。
とりあえず今日頂いた紅白幕景趣をバックにした推しを。ソッと。
f:id:domadoma44:20181228202056p:plain
😆😆😆こういう飾り付けを本丸の皆でやってるのかと思うと。
つくづくかわいいなと思う。刀の神様達かわいい。

そんでもって、連隊戦の進み具合はこんな感じ。
f:id:domadoma44:20181228202220p:plain
年内ねねちゃんゲットなるか?!
ちなみに乱モードでの稀ドロで大包平二振り目来てくれました。
光世は来てません。A勝利をとるのが難しくって😅
乱モードだけ部隊編成変えた方がいいかもしれない。