すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

おみくじ1日目&沖田組の正月ボイス

今日から始まったおみくじは博多くんが付き合ってくれて大吉!と景気良いスタートになりました。

f:id:domadoma44:20190102090319p:plain

今年はおみくじに付き合ってくれる男士に「打刀」の皆が追加されたようですね?!

新年早々新ボイス聞けるの嬉しいー🙈

逃さず聞きたい子がいるなら0:00になる前に単騎させるのが一番!という事で!沖田組のは全種聞きたいのでチェック忘れない様にせねば。後こういう時に限って何度も同じ物を引きそうな予感が・・(フラグ)

後、昨日の記事には書かなかったのですが、今年から加わった極清光さんの正月ボイス聞きました!。穏やかにゆったり正月を過ごしているような雰囲気が伝わってくる。正月休みとってるんだなぁと思えるボイス良きでした。ゆるーいお誘い感が良き。昨日アップさせて頂いた年賀絵はこれから沖田組と初詣に出掛ける様子をイメージして描いてたので、極清光のボイス聞いて「キタコレ」と真顔になりました。

極安定くんは去年と変わらず。極安定くんも審神者に「食べた?」って聞いて来てくれるのはやっぱり体調を気にしてくれてる感じがするんだよね。ちゃんと食事をとってる主を確認して安心してそうな雰囲気感じる。好き。

幼女審神者の所は、安定に「おせちとか食べた?お雑煮は?」と聞かれた幼女が「たべたよー!!ほらぁ!」と沢山食べたお腹を安定に見せて、安定もその様子に「ふふ」と微笑み「本当だ沢山食べたねぇ😊」と言い頬を緩ませてたらいいなと。

話は変わり今日の日向くんチャレンジは、鯰尾/前田/(山)国広でした。