すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

おみくじ3日目

おはようございます。おみくじ3日目です。変わらず安定くんに同行して頂きました。結果は大吉!🎊🎊f:id:domadoma44:20190104071424p:plain
審神者のおみくじの結果を自分の事の様に喜んでくれる安定くん。主も嬉しい😊可愛い✨
大吉も声色が素敵ー。フワフワと心に染み渡る。
シンプルに「良かった、嬉しい。」って書いてありますけど、声聞くと実際は「大吉!よかったぁ〜✨うれしぃー😊」って感じ。癒し系がすぎる反応に癒されるー😊
大吉安定くん。喜んでくれてると同時に、安定くん自身がどこかホッとしてる感じがまた真面目だなぁと思った。刀の神様、自分が同行してるからにはみたいな責任感がチラ見えしてる気がする。中吉のおみくじもまあまあ言いつつ納得してなさそうな反応だったもんね(笑)何か言いたげな「うん」って感じだったけど最高の「うん」だった。しゅき。明日は小吉引けたらいいなぁ。