すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

おみくじ4日目と連隊戦

今日のおみくじは中吉。読みがまたもや外れるの巻😂
小吉ぃ・・。
f:id:domadoma44:20190105061203p:plain
1日目: 小 中
2日目:小  大
3日目:中 小 
4日目:大 小 
明日こそ右側に小吉来てくれるはず・・()
妙な推測が仇になって逆に小吉が遠のいている気がする。どどどうしよ😅
朝っぱらから、明日もう一回右側選ぼうかそれとも別を選ぼうかジレンマ発生中です。
安「主😅気楽にいこう?」
審「そそそそうだね・・・😂」
 
連隊戦

今回の連隊戦は、カンスト目指してる特短刀ちゃん達をひとりずつ部隊に入れてレベリングしていて、それが昨日ようやく皆カンストしたので達成感に包まれてます。
後、極前でカンスト目指してるのは今の所、豊前江くん(77)とねねちゃん(17)のみ。ぼちぼちやっていこう。
しかし、13万魂台で大包平は二振りでストップ中だし、未だにノーデンタなんですが😂大典太さん・・いずこ。