すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

たべたよぉーほらぁー(極安定&幼女審神者)

極安定「おせちとか食べた?お雑煮は?」

f:id:domadoma44:20190105141606j:plain

新年、自分の問いに沢山食べた報告をしてくれる元気な主の様子に目を細め微笑む安定。

ふと、手を伸ばし主の頭を優しく「いいこいいこ」と撫でながら安定は口を開く。

安定「・・主。」
幼女「なーに?」

安定  「僕、主が元気でいてくれて嬉しいよ。」

幼女「・・あるじは、げんきだよ!ずっとずーっと!」

安定「・・はは!頼もしいね。そっか、うん、ずっと元気でいて。」


刀の神様の新年の願いは「幼い主に元気で居てもらいたい」でした。