すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

おみくじ6日目

漸く小吉!当たりました😂やたー!

f:id:domadoma44:20190107060544p:plain

安定の子猫ちゃんが・・こんな所で聞けるなんて審神者動揺してる。

審神者のおみくじを見て「子猫ちゃん・・」と隣で呟く安定くんの様子を思い浮かべて。「・・!?!?」と安定くんを見る審神者

凄く落ち込んだ雰囲気の子猫ちゃん。

子猫ちゃんといえば、極前の手合わせで相手を煽る為の台詞って感じでしたが、戦闘モード以外でも使われるんだって事と、極の彼から発せられてる事実にまたもや動揺。

これは審神者に対してというよりか、小吉に対しての子猫ちゃんって感じがするね。「小吉」を濁して「子猫ちゃん」に言い換えてるような感じ。

煽られる小吉💦

安定に子猫ちゃん言われてる小吉に嫉妬した(笑)

推しのおみくじボイス全種聞けてよかったー🙈

審神者のおみくじの結果を、自分の事の様に喜んでくれたり落ち込んでくれる安定くんの純粋さにキュンでした。寄り添ってくれる推しヤバい。

と、いうことで、明日からは清光にバトンタッチします。

1日目: 小 中
2日目:小  大
3日目:中 小 
4日目:大 小 
5日目:大 小 
6日目: 中 大 new!

もう右側は小吉来ないんじゃない?って思ってる(フラグ)