すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

おみくじ7日目

今日から、おみくじ隊長は安定から清光にバトンタッチ。

結果はなんと小吉!(昨日の記事のフラグ回収/笑)

f:id:domadoma44:20190108074937p:plain

「俺がついてるから大丈夫」とか🙈。格好良さ半端無くないですか・・ひぃ。

小吉引いたのに全然気落ちさせない所凄いです清光さん。

清光の審神者を気遣う心染み入ります。本丸で聞けるボイスにもそういう場面沢山あるもんね。優しくて可愛くてカッコイイ子だよ。わかる。

1日目: 小 中
2日目:小  大
3日目:中 小 
4日目:大 小 
5日目:大 小 
6日目: 中 大
7日目:中 大  new!

小吉が初めて右側に来て・・あっ・・大吉も真ん中初か・・。

全然読めない状況です(笑)

今度は小吉ばっかり引いてしまうフラグでは・・🙈

※昨日拍手ポチありがとうございました★