すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

大きくなったよなぁ(沖田組極&幼女審神者)

f:id:domadoma44:20190108190118j:plain

沖田組が自分の主を幼少から見守るとか本当堪らんですな😊

沖田組が極まっても小さなままの審神者を描いていたけれど、本来だったら幼女審神者も沖田組の成長と共に成長してる筈なので、今回は安定と清光が極まったら幼女審神者のサイズ感はこんな感じ!というていで描いてみました。

描いてて凄く楽しかった🙈

この感じだと幼女は11、12歳ぐらいかな。ドキドキの思春期突入です。

主が小さい頃からハグ抱っこしまくってた安定くんと幼女審神者は、成長しても変わらずハグしてるんだ。ふふ。なんかニヤニヤしてしまう。