すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

おみくじ9日目&10日目と鍛刀イベントとか連隊戦進捗とか

昨日は仕事から帰って来てからずっとPCと向き合っていて疲れました😓しかも昨日中に終わらず、このブログを書くちょっと前まで格闘してましたが、何とか、事を終えたので文字を打ってます。

昨日と今日のおみくじ結果は

1日目: 小 中/2日目:小  大/3日目:中 小 大/4日目:大 小 中/5日目:大 小 
6日目: 中 大/7日目:中 大  /8日目:中 小 

9日目 :小  中 new!

10日目:大 中 小 new!

今度は中吉チャレンジャーと化してます。

後3日・・頼む清光ー🙏中吉!御声を聞かせてー!

 

鍛刀イベント

日向くんと大般若さんの鍛刀イベは、日向くん鍛刀は惨敗でした😢

大般若さんは、各資材800が正直痛いけれど数字的にレアな子も来てくれるだろうレシピなのでこれまたデイリー分でぼちぼちやっていこうと思った矢先、大般若さんレシピで「村正」と「数珠丸」が来てくれました。これは嬉しかった🤗(集合しました。)

連隊戦

f:id:domadoma44:20190111100448p:plain

とりあえずは手紙まではゲット!2振り目のねねちゃんは厳しいかな。

後は、祢々切丸(56レベル)豊前江(89レベル)ただいま鋭意レベリング中なので連隊戦終了まででどこまで上げられるか。

イベントが盛んになってから凄くレベリングしやすくなったなとつくづく・・。自本丸の初カンスト刀は安定くんでしたが、カンストに約8ヶ月掛かったので・・うーん。でもあれだ、プレイし始め当時は絵を描きたい欲求が強くて、ゲームプレイより絵描いてる時間の方が多かったら余計に時間掛かってた気がします。