すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

予定表来てたー!

 毎度、予定表の発表が楽しみなドマです(笑

4周年の刀剣男士の挨拶楽しみ。乱舞レベルが実装されてから乱舞レベル関係無しに新規ボイスがちょこちょこ聞けて幸せだなぁ。もっと欲しい。

あと・・3周年の時の跪座でしたっけ。あの絵が4周年でも見れたりするのかな?

そうだとして、もしかして、あの時絵が無かった子たちが追加されてる可能性があるのでは?と妄想して一人で気分を盛り上げてます。沖田組の跪座見て天に召されたい✋😇

14日からは引換所オープンですね。まだ誰と何と交換するか決まってなくて迷ってるんですよね。多分乱舞レベル1の子をお迎えするかと。つつきたいもんね。

次の日から経験値2倍キャンペーン!!これは嬉しいヤツ!

映画公開記念に8振り貰えちゃうの嬉しい。三日月さんと日本号さんと鶯丸もまだ乱舞レベル1なので。あとね何気に長谷部は嬉しい。ドロップで全然見かけなくなってしまって全然乱舞レべル上げられてないんですよね。みんな集合にありがたく使わせてもらおう🙏

でその後にドキドキの新合戦場ですね。新合戦場の解放がくるからか、2月中旬あたりまではイベント無いのが確定なのはありがたい。去年からイベントで駆け足状態だったからゆっくりできるの何気に嬉しい所。