すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

祢々切丸カンスト

引き続きお山(5-4)周回中です。

昨日は豊前江くん。今日は祢々切丸さんがカンストしました。

わーい🤗頑張った!

短刀と打刀の遠戦系の刀装装備を避けるようにしたら、高確率でねねちゃんが誉を取るようになったので大分レベリング捗りました。

f:id:domadoma44:20190119212618p:plain

一応、経験値2倍CP中の目標は達成です。

極前の子達が全員カンストしてる状態は何気に初めて。

今度は極レベリング地道にやってこ。

 

話が変わりますが、4周年で実装された沖田組の跪座絵を、PCの壁紙に設定してみたんですけど、見れば見るほどに好きすぎてヤバくてヤバイです(語彙力🙃)

PC立ち上げるたびに「好き」ってなる。無理。好き。

もはや好きしか言葉が出てこなくて困ります・・。

跪座絵を眺めていて思ったけれど、自分安定描く時、両サイドの髪をギザギザと跳ねさせすぎてるような気がしてきた。加減が難しい・・。