すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

打刀極のかばう変更(嬉)&8面実装おめでとう

 8面実装ヤター!行くぜ8面!とその前に!!

f:id:domadoma44:20190122162120p:plain
打刀極のかばうダメージ無効化キター!!

あぁ、あの、これあまりに嬉しくてマジ泣きしました。

良かった・・打刀極のかばう発動が素直に喜べる時代がついにきた・・😭✌️

_________________________

8面阿弥陀ヶ峰

「遠戦を得意とする刀剣男士を部隊に編成し、遠戦によるダメージを抑えましょう」byこんのすけ

とのことで?遠戦を得意とするって言ったら、短刀極はもちろん脇差極と打刀極も活躍できるステージの予感?!😆嬉しすぎでは!

うわーい嬉しー!とルンルン(遠足か)で、新撰組極と歌仙さん極部隊で新合戦場へ。

8面戦闘曲、なんだか良い風が吹いてそうな雰囲気(笑

推しの安定くん極、風になびく要素がたくさんなので、良い風に吹かれる推しを瞬時に脳内に浮かべた😌良い・・。

で、ドキドキの戦闘からの1マス目経験値😋

f:id:domadoma44:20190122173004p:plain

↓ボスマス経験値。

f:id:domadoma44:20190122162559p:plain

敵6体撃破できてなかったかもですがボスマス経験値すごく良いのでは!?!?道中も良き。

マップの鳥居辺りから敵が強くなって、じわじわと刀装を溶かされ、ボスマス突破後は↓こんな感じでした。こわいぃ😱(全員金投石装備でした)

f:id:domadoma44:20190122163107p:plain

何気に一人無傷な兼さんに笑う

道中経験値良いし、刀装が危なげだったら途中撤退でいい感じかな。

8面打刀極育てるのに良さそうで嬉しい😊

 

※21日拍手ありがとうございます!