すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

お楽しみの予定表

2月下旬以降の予定表きましたね^ー^

節分イベントは極清光さんの出陣ボイスとボスマスボイスが楽しみ。どんな変化を見せてくれるかなぁ。

 

そして、内番装束切り替え!これは何気に嬉しい。

でも内番安定くん近侍だと、常に身の回りを整理整頓&掃除していただいてる気分になりそうだよ・・。

審「ごめん安定くん!もう大丈夫!ありがとう!自分で掃除できますから!!」

安「遠慮しなくていいよ。僕にまかせて。」

審「ひぃ・・🙈」

 

後は、新刀剣男士。しかも鍛刀イベ・・!

f:id:domadoma44:20190122192058p:plain

はたして手持ちのお札は活躍してくれるだろうか・・!🙏