すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

8-1回ってます

ボスマスはいかず、途中帰還で8-1回ってます。

戦闘見てると、敵の機動が早い場面があったりで、遠戦以上に通常攻撃で刀装が剥がされるのが結構痛手だなと感じはじめている所です。

なかなかに重みのある一撃を食らっていた(苦笑

刀装の溶け具合をみると、多少経験値少なくても5−4の方がいいのかと揺らいでます。

 

そして改めて言いたい。

打刀極のかばう無敵化、最高にカッコ良すぎーー🙈

 

そういえば、8面回想も見ました。

同田貫と骨喰ちゃんの回想にときめきました🙈

名前。良きです。

そういや、沖田組もゲーム内で名前を呼び合ってほしいと思ったこともありましたが、彼らは「あいつ」「お前」呼びが最高だし、二人の修行の手紙と極を見て関係性を感じた上で、「あいつ」「お前」呼びがやっぱ一番だなぁって思ってます。

でももし、お互い名前呼びするようなボイスが実装されたら、それはそれで感謝しちゃうんだきっと(笑)

あと、清光が審神者に安定の事を初めて話題にした記念日を手帳に記すると思う(笑)