すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

かかってきな(極安定)

f:id:domadoma44:20190125141422j:plain

「かかってきな」

挑発する時に指をクイクイっとしてほしい。

審「ちょっと時間遡行軍になってくる。」

安「はぁ!?主何言ってるの」

審「だから、安定くんに指クイされたいから、時間遡行軍に・・」

安「やめてよ。僕に主殺させる気?」

審「本望です」

安「・・はぁ。もー仕方ないな・・。ほら、主こっちおいでよ。(照れ臭そうに指クイ)」

審「!!突然のファンサ・・無理・・🙈」

と、茶番をお送りしつつ。

久々に戦闘モードの安定くんです。カッコよくカッコよくと言葉を頭に浮かべながら・・描きました・・結構お気に入りな感じに描けたので嬉しい。抱いて!!(?)

 

 

 クリスタ練習中ですが、漫画を描く為のツールがどれも自分には真新しくて「すごいすごい」と独り言を漏らしながらいじってます。白黒で絵を描きたくなるソフトだなと思いました。