すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

カスタムキャストで推しを作ってみた2

以前にカスタムキャストで推しを作った記事をあげましたが

domadoma44.hatenablog.com

今回1/30日頃にカスタムキャストで男の子が作れる様になったようなので、

こちらも遊んで、推しを作って見ました!!

f:id:domadoma44:20190202202441j:plain

顔、表情のみですが、ちゃんと男の子な雰囲気に感動・・🙈

画像はお気に入りの表情をupしてみました。

中でも特に、右上の王子的な笑顔😍と、右下の「殺してやるよ子猫ちゃん」的なドヤ顔がお気に入り。正面顔がカッコよくてスクショが正面顔ばかりになってしまった。

大和守先輩・・。しゅき。

下の段の真ん中「閉じ目すやぁ」って書いてありますが、攻な安定くんのキス待ち顔だと思ってる。余裕な大和守先輩。

 

男の子が作れるようになったということで、男性ボディもいろいろ弄ってみましたが、男の子ボディは若干バランスが微妙に感じました。

エスト〜腰のあたりの造形に違和感を感じるのと、肩に常に力が入ってるような感じが気になる。もうちょっとリラックスした感じがいいな。これから期待ですね。

服が男女共用なので男の子でも女の子の服が着れるところが面白い。女の子用の水着も着せられてヤバイってなってました(着せたんかい/笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話は変わり、ここ最近、幼女審神者の極安定のお話描いてます。クリスタで漫画描くのすごく楽しい。楽しいけど、やっぱ漫画って難しい。描いてるとこれ見て誰が楽しいんだろう??という複雑な心境になるけれど、自分を一番に楽しませよう!って気持ちで描いてたら、いくらか心は穏やかです。まずは完成させられるように頑張る!

 

※遅れましたが29日頃に拍手ありがとうございました!