すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

鬼退治イベ進捗&好きな背景

鬼退治イベはマップの分岐では下のルートで、装備の投豆兵は報酬分のみでまったり進めてます。

今回は「大太刀・鬼の1000体撃破で貰える蘇言機目標なんですが・・到達できるかなぁ。

f:id:domadoma44:20190204195725p:plain

ぼちぼちやっていきます。

 

好きな背景

鬼退治イベの1マス目の背景が極安定くんにとてもマッチしていて好きなんですよね。という、ただそれだけなんですけどね。うん好き。

f:id:domadoma44:20190204170818p:plain

そして、安定くんの白狼感。

狼イメージが頭をもたげたので、ついさっき、狼の特徴とか生体をググって「安定くん狼じゃん!」(刀です!)となっていました。極安定くんめっちゃ狼・・(刀です・・)

そういえば見た目的にも、極安定の髪型は「ウルフヘア」っぽいなと前々から思ってて・・。美人で可愛らしいうえに、ウルフヘアでワイルドさまでも醸し出してきてる感じが本当ヤバイなと・・。

 図録で極前の安定のポニテが「ポメラニアン」の尻尾のイメージと書かれてましたし、無理やりイヌ科繋がりで、安定の極の髪は「狼」を意識してたりして・・と勝手に推察してます。