すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

近侍衣装変え実装おめ!

今日は何のメンテだったのかと思ったら近侍装束の変更機能実装だったのですね。

早速、弊本丸の近侍、安定くんにお着替えしてもらいました。

f:id:domadoma44:20190205173659p:plain

f:id:domadoma44:20190205173826p:plain

美しい琴の音色に合わせて簾がかかる演出にびっくりした。

まさかのお着替え演出。

てっきり演出無くパパッと機械的に切り替えができる感じかと思ってました。

審神者の目の前で簾越しでお着替えする近侍・・なんかエロいね。フフ・・。

の、覗きたくなるやーん! 簾|v・) チラッ

(追記:ハッ・・・ちょっと待ってこれ外から丸見えじゃないよね!?🙈大丈夫なの!?全方位囲まれてなきゃダメだよ・・頼むぜ。)

 

そうそう、内番服姿で極安定くんの本丸ボイスを聞いてみたら、中身の成長がより一層強く伝わってきて、感動して涙腺崩壊するという不意打ちを食らいました。

安定くんしゅき。

馴染みの内番服へのお着替えは思う以上に良いものでした。