すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

描いてます。

極安定と幼女審神者のお話、描いてます。画像は途中のコマの一部。

漫画作成用のツールがたくさん揃ってるクリスタのおかげで、漫画を描くのが楽しい😊

f:id:domadoma44:20190206222203p:plain

自分が描いてる安定と幼女審神者カップリング表記しづらいところがあって、絵を投稿してるPixivでもいつも迷って最終的にキャラ名タグだけになってしまうのが悩みの種。

カップリング表記って本当難しい・・。

CP表記は気持ちのベクトルは関係なさそうなところありますよね・・。あくまで、恋愛とか、体の関係をはっきりさせるもののような意味合いの方が強そうだから、そうなると自分が描いてる安定と幼女は「刀さに」や「安さに」と表記するのはおかしいかなぁってなるし。難しい。

まぁなんにせよ完成を目指してがんばります✊