すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

鬼退治イベ自己目標達成&極清光が生存偵察最大に。

鬼退治イベント

鬼退治イベントの自己ノルマ達成して蘇言機ゲットしました。

f:id:domadoma44:20190209170133p:plain

敵刀装はイベント任務分で貰える投豆兵が尽きたので519体で終了。

でもまぁ、500体撃破報酬の修行道具がギリギリ貰えたので良かったです。

あとはまったり8-1回っていこうと思います。

 

極清光が生存偵察最大に。

話題は変わり、内番+1CP中ですが!

今日!極清光の偵察がめでたく最大になりました🎊わーぱちぱち!

f:id:domadoma44:20190209152057p:plain

長かったーーーー。

清光が極になった日からずーっと畑当番させてきて、生存&偵察値最大まで7ヶ月半ぐらい掛かったよ。かかりすぎでは・・。特に偵察値が異様に時間かかった・・。

なんでこんな時間が掛かったのかと思い、忘却の彼方状態の初期値を刀帳でみてみました。

※清光極ステータス最大値ネタバレ有りますので、念のためワンクッションします。

 

極清光の初期値

f:id:domadoma44:20190209154102p:plain

で、こっちが最大値

f:id:domadoma44:20190209161552p:plain

偵察スゲェ・・44もあがってて驚愕。

極前で「偵察苦手」言ってたのに、苦手要素をグーンと伸ばしてくる清光さんヤバい。

主の愛があれば、苦手なものや嫌いなものも克服しちゃう子感ある。

生存が20上昇、偵察が44上昇で、合わせると64日分ですね。

ちなみに安定は両方合わせみたら46日分でした。

 

とまぁ、今日はめでたく極清光が畑仕事を卒業したので、間髪入れずに極安定と馬当番にでてもらいました(笑)

二人のお馴染みな掛け合いも見れて、久々の沖田組の内番に心が温まった審神者でした。