すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

新刀剣キターって!新刀種?!

 

 

 

今日絶対紹介ツイあると思ってました!!うぇーい!嬉しいぞー!

白山吉光くん!クールビューティ!!(そっちょくな見た目の感想)

洋と和が混在したお洋服が素敵です。後ろの髪型がきになる。もしやツーブロック!?

肩の狐(?)さんも可愛いねー!

😉審神者「ねぇ君!うちの本丸来ない!?」とスカウトする。

 

で!?ここにきて新刀種追加ときました。

剣(つるぎ)

つるぎ系男士の実装・・。

いつか三種の神器の草薙の剣とか来るんかな。来るだろうな。うん。

しゅごい楽しみすぎる。鍛刀イベントは明日かな?

燃えるぜー!頑張るっきゃないぜー!

 

ちなみに弊本丸の各資源諸々は以下の通りです。

f:id:domadoma44:20190218180527p:plain

f:id:domadoma44:20190218180544p:plain

f:id:domadoma44:20190218180603p:plain

運試しといこうじゃないか・・ふふふ。

頼む!白山吉光くん来てくれー🙏

レシピがどうなるかなー。楽しみだなぁー!