すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

白山くんの治癒の力

8-1でレベリング中です(増量キャンペンありがたい・・🙏)

f:id:domadoma44:20190220110150p:plain
運良く手に入れる事ができた白山くんの気になる治癒の力。

公式の説明文を見ると、

f:id:domadoma44:20190220100617p:plain

部隊内の重症の刀剣男士の生存を32%、刀装を1つ回復。

弊本丸、中傷突入したら大体帰城してるので、お世話になる事って殆ど無さそうだと思っていました。

が!彼の能力をみれる場面がありました。演練です。

演練で白山くんが治癒の力をフルに活躍させているところを見れました。

4回ぐらい仲間を重症から回復させて、白山くん自身が赤疲労になってたような。今後白山くんの治癒の力が必要な合戦場がくるんだろうか。怖い・・。

 

そんな治癒の力が使える白山くん。本人自身めちゃくちゃ堅くて要塞みたいだと思った。あと、最初函館で脱がせたんですけど、手入れ資源の消費量やばいです。盾で固めないと・・(さらに要塞チックに・・)

 

※昨日拍手ありがとうございました!