すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

タニタのコラボ歩数計が届いた

本日待ちに待った推しの歩数計が届いたー😆

f:id:domadoma44:20190228172926j:plain

とてもテンションが上がっている審神者です(笑)

普段ウォーキングする時にスマホ歩数計を使っているんですが、スマホの重さがウォーキングに向かないと感じていて、普通のシンプルな歩数計を買おうとしてたワイ審神者にとうらぶ歩数計は本当朗報でした。

製品化めっちゃ嬉しかった。待っててよかった。

しかも全振り。タニタさんありがとう🙏

 

さっそくワクワクでセットして部屋を少し歩いてみた↓

f:id:domadoma44:20190228172956j:plain

とても軽くて快適です!ポケットに入れてて全然気にならない嬉しい!

しかも推しと歩ける!嬉しい!!

サイズがお守り感があって推しに守られてるかのような気分に🙈まさに近侍がここに・・。なにこの萌えアイテム。

後、説明書の一部なんですけど、これ見てください・・。↓

f:id:domadoma44:20190228173010j:plain

「HELLO」?!(笑)

流暢に英語で挨拶する推しの姿を想像して笑った(笑)

安定「HELLO」

f:id:domadoma44:20190228173022j:plain

笑ってしまい写真がめっちゃブレブレに(笑)(HELLOの表示が短い)

これから歩くのが楽しくなりそうです🤗

 

※27日拍手ありがとうございます!