すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

蛍丸が修行から帰って来た

バレ画像ありますのでたたみます。

 

f:id:domadoma44:20190302175119p:plain

蛍丸さんが修行から帰って来ました。しかもレインボー背景!

どっしりとした立ち姿から頼もしさが溢れてるー🤗

ボイスに力強さがありますね・・っておっと!

f:id:domadoma44:20190302175724p:plain

大阪城60階を周回しながらブログ書いてたらボスマスで蛍丸ドロップしました!(記念に貼っておく。)

一通りボイスを聞いてみて、部隊編成ボイスでアイドル言い出すから正直びっくりしました。アイドルに興味あるのかな?(おや・・篭手切くんから関心の目が・・)ん?ミュージカル来ちゃう?(笑)

 

後は練結もしました。じろちゃん太郎さんとも一緒に。

f:id:domadoma44:20190302182849p:plain

一見そんなに差は無いように感じるけれど、必殺値に大分差がありますね。

 

そして、蛍丸と入れ違えで石切丸さんに修行に行ってもらいました。

f:id:domadoma44:20190302201427p:plain

楽しみですv