すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

石切丸さんが帰ってきた

バレ画像ありますのでたたみます。

 

f:id:domadoma44:20190306203834p:plain

石切丸さんおかえりー🤗

一言、凛々しくなったという印象です。

ボイスはパパみがさらに強くなった。不摂生気をつけます🙇‍♀️人生の教訓だなぁ。

そして練結も完了、じろちゃんと太郎さんと蛍丸も一緒に。

f:id:domadoma44:20190306210137p:plain

石切丸さん強いですね。レアリティの意味とは🤔。あれかな?生存と偵察で差をつけてくる感じかな?

現状それぞれのステータスが平行線を辿ってる感じの大太刀極勢。連隊戦とか強さを気にせず4つの部隊に一振りづつ入れられるのはいいかもと思いました。

あとは地道にレベリング頑張る感じですね😇