すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

はぐだっここれくしょん(安定&幼女審神者)

幼女審神者絡みの絵を過去のものから恐る恐る振り返ってたんですが、安定くんとのハグ抱っこの多さに思わず微笑むワイ。「え?!安定くんとハグ抱っことか裏山!幼女裏山だわー」となりつつ自分で描いたものにほっこりしてました。自家生産は昔からお得意だぜー。

で、振り返ったついでに↓「安定と幼女のハグ抱っこ+膝乗り」↓をザッと一つの画像に纏めてみました。

f:id:domadoma44:20190318151603j:plain

清光はハグ抱っこは控えめでした。その代わり清光は幼女のほっぺをつんつんしてるシーンが結構あるのでそっちでまとめてみたくなりました(笑)

とりあえずハグ抱っこは癒し😊

そろそろ、幼女審神者の安定が修行から帰ってきたところのお話か絵を描きたいなぁ。実はいろいろ描いてみているんですがお蔵入りばっかりです。

描きたい思いは強いので表現方法を模索中です(今だに・・/泣)。頑張りたい。

 

※17日拍手ありがとうございます!