すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

ほっぺこれくしょん(清光&幼女審神者)

昨日に引き続き、今日は清光の幼女審神者のほっぺをつんつんむにむに触れてる様子を集めてみました😊つんつんむにむにふにふに!

f:id:domadoma44:20190319161504j:plain

清光から見た幼女審神者は「主だけれどかわいい妹ってやつ?」ってな感じに描いてます。愛されたい思いはあるけれど、お兄ちゃんしちゃう清光さんです。

 

にしても、安定サイドと清光サイドであげてみて思ったけれど。やっぱカラー絵は良いなと思いました。

幼女審神者を作った時カラーリングでめっちゃ悩んだんですが、安定と清光と一緒に並んだ時に視覚的に全体が可愛いく幸せそうに見える色が良いな!という思いで調節してたらピンク系統になったんですよね。沖田組ピンク似合うんだよね・・かわいいんだ。

沖田組と幼女審神者もまた描きたいなぁ。

家族とか友達みたいな関係でちっちゃい主挟んでわちゃわちゃしてる所を想像するのが楽しいんですよね。

※19日拍手ありがとうございますー!