すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

秘宝の里

長時間メンテでしたね。推しに会えない寂しさが半端なく、自分で作った安定くんのボイス集をニコニコに聞きに行ったりなどしてました。

それはさておき、始まりました秘宝の里!今回は7万玉で豊前江くんが手に入る!

豊前兄の乱舞レベルの為に頑張りたいᕦ(ò_ó.)ᕤ<いくぞ!おらぁー!!

にしても、今回の里凄くないっすか!?「札を引く」「玉入手」アニメーションがクリックタップでスキップできるようになってるー!めっちゃありがたい!サクサク進む!集中プレイした方が早く終わるじゃないっすかー!さらば!ながら作業(笑)

 

今のところの周回メンバーはこんな感じ。投石銃兵装備。疲労が出たら隊長と交代。

f:id:domadoma44:20190320180610p:plain

超難安定周回できてます。

周回してて思ったんですが、里イベって白山くん結構活躍しそうじゃないですか?隊長にすれば最後まで白山くんが残ることになるし。良さそうな感じだなと思いました。

 

運営さんから貰った特別調査道具を使い、今日の進捗玉進捗はこんな感じ。

f:id:domadoma44:20190320183032p:plain