すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

秘宝の里7万玉達成&豊前江つつきすぎボイス

スキップが出来るようになったお陰か今日7万玉達成しました!🎊

一週間以内で7万達成できるって凄い事だよ・・。とうらぶ変わったね(しみじみ)

f:id:domadoma44:20190325113056p:plain

ちゃんと豊前江くんいただきました。

f:id:domadoma44:20190325113029p:plain

早速集合して・・。

f:id:domadoma44:20190325114728p:plain

乱舞レベルが2になりました!

※ここからつつきすぎボイスのネタバレあるので大丈夫な方のみどうぞ

 あの豊前江くんのつつきすぎですが・・「え!?」ってなりました。

 

豊前江「気安いぞ」(クールな声)

 

えぇ・・やばい。豊前江くんの絶妙な距離感やばい・・。

「乗れよ」とか、審神者がつついて大きく笑って「こしょばい」言って最初から凄い近しい雰囲気に感じてたけれど。スッと引く豊前江くん。

 

審神者「!・・ごめんなさい・・。」(様子を伺う)ってなった。

 

調子に乗ってつつきすぎちゃったね。ごめんね🙈💦

審神者豊前江と仲良くなったと思って調子に乗ってスキンシップを図ったら相手はそうじゃなかった😨みたいな状態になってます・・。

容易く踏み込めない領域にいる。そういう領域がある感じが好きです。そこが疾さだったりするのかな。

が!感じ方次第では突然のツンかと思いきや、なんとなくデレがそこにあるかのようにも感じてしまうワイの脳みそ(沸騰している)

豊前気安いぞ///」口に手をあてて少し顔を赤らめてる感じ・・(違う)

 

うわぁぁぁぁ乙女ゲー的な・・🙈攻略したい(笑)選択肢を出してほしい。攻略しにいくから。とはいっても自分乙女ゲーは「ときメモガールズサイド2(天地くん推し)」しかプレイした事ないので攻略に自信はありませんが攻略したい。豊前江くんルート体験したい。

 

そして、中傷つつきすぎ!

豊前江「(文字で表現しにくい声)・・今に見てろよ?

審神者やり返されてしまうの?つつき返されてしまうの?萌えでした😊

先の乱舞レベルボイスが気になりすぎる。