すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

敬愛のKiss(安さに)

f:id:domadoma44:20190401192446j:plain

キス絵が描きたいなと思い、キスの格言やキスする場所によっての心理などを色々調べてました(楽しい)

手の甲へのキスは敬愛のキスだそうで。自分の使い手として幼い主を敬い親しみの心を抱く安定くんを思い浮かべて描いて見た。腰に回す手に独占欲プラスです😏

幼女審神者はいつもと違う安定の雰囲気に少し戸惑うけれど、安定のほっぺにキスをお返しするんですよ。

独占欲いいよね・・。

独占欲から安定くんに「僕の主」とか言われたら卒倒してしまうだろうな・・😇

幼女審神者の安定は「僕の主」言いますわ(卒倒)

独占欲といえば、安定極から感じる独占欲って全部可愛いなと。

「重くない?」と言いながら膝に乗って主の膝を独占してくるし。あと「負けてないよね?」と清光と張り合ってるのも可愛い。

腕が細いことを気にしてるボイスについては大分前に描いたやつですがこうではないかと想像してます↓

f:id:domadoma44:20190401211023j:plain

いい感じに独占してると思います(笑)

修行から帰ってきた時のセリフの「あなたならきっと、僕を使いこなせるって信じてる」は、かなり重い言葉だなとは思います(好き)

刀剣男士として、この人!という運命の使い手に巡り逢った時「あなたは絶対に僕が守る」とか「僕はもう大切な人を失わないし離さない」とか言う安定くんを見てみたいです。