すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

次期

次期特命調査に関しての情報が来てましたね。

まんばちゃんに続き、次はむっちゃん・・とな?(胸が苦しい)

とても楽しみだけれどこれはっ・・初期刀に関係する特命調査がご用意されるの確定ですか・・。うわぁ・・🙈

全てを楽しめる心を持って挑みたい。

 

話は変わり昨日up した記事の中で、独占欲から安定くんに「僕の主」とか言われたら卒倒してしまうだろうなと書いたけれど、彼は戦闘中にしかも会心の一撃で「我が主」言ってますね。「僕の主」となんら変わりないよね(卒倒)

そうだよおボケかましました。

あぁ特命調査・・。清光きたら安定もなんかしら絡んできそうですよね(震)どうなっちゃうのか。