すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

謙信くん鍛刀CP&経験値2倍CP終了&お知らせ

謙信くん鍛刀CPの結果ですが!

毎日デイリー分回してみたものの、初回の1回のみの顕現という結果で終わりました。

今日最終日は奮発して6回鍛刀したら、乱舞レベルをあまりあげられてない浦島くんが来てくれたので御の字でした🤗やったぜ!

 

経験値2倍CPでは、5-4/8-1/時々7面/を周回してました。

7面8面はよそ見してると大体刀装が溶けてるので安心周回は難しい。

今日ラストスパートでいつもより多めに周回して安定くんが65レベルに。

f:id:domadoma44:20190409141431p:plain

数日前にも清光(お疲れちゃんですが)が51レベルに。

f:id:domadoma44:20190409141548p:plain

レベリングゆっくりまったり楽しんでます。

↑どっちの位置が上でも下でもいいんですが、安定と清光が二人並んだときのこの戦闘絵の顔と刀の角度が大好き。上も下もカバーしてる感。恐ろしいぜ沖田組。

にしてもこの二人の間に菊一文字という刀が入ってきたらどうなっちゃうの・・。沖田くんが菊一文字を所有してたのはフィクション言われてるようだけれど。まだくるとは限らないのに今から話が気になりすぎる・・。

 

◆ここからお知らせです◆

数日前ですが、ブログに設置していたweb拍手ボタンを一旦下げました。

理由は、単純に拍手をいただいて「拍手ありがたい🙏見てくれてる方がいる!マジ?!嬉しい!」と気持ちが満たされたのが主な理由です。またちゃっかり復活する可能性ありますが、ひとまず、このブログに反応をくださった方ありがとうございました。