すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

江戸城潜入調査開始:2019/4月

江戸城イベント始まりましたね。

易・普・難をクリアし超難回ってます。早々に全マスいけました!

f:id:domadoma44:20190409171301p:plain

深追い厳禁!余裕を持った行動を!」と思いつつ、難易度:易にて「行動回復頼む来い🙏」と初っぱな深追いしてボスマス一歩手前で帰城しました(笑)

気をつけてこ。

:追記:

個人的に感じた事ですが、今回の江戸城 全マス踏破しやすくなってるような気がする。気のせいかな・・。全マス踏破ボーナス!とか言って獲得鍵の数upとかあったらいいのになー。なんてね。