すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

好きな組み合わせ。安定&同田貫

 

戦闘での勢いが好きな2振りです。

f:id:domadoma44:20190411165433p:plain

同田貫の「もんでやっか」に対して、安定くんは「もみ返し」にいきます(笑)

うちの安定と同田貫は極前から筋トレ仲間な関係です。

筋トレしてもボリュームのある筋肉にならないのを気にする安定に対して、

同田貫「まぁどんな体だろうが戦に勝ちゃぁそれでいいんじゃねーの」というやり取りしてる。「飯を食えと」言いそうになるけれど「大和守は結構食う男」だと思い返し言葉を飲み込む同田貫。手合わせは互いに腕が鳴る相手としてみてる感じ。

安定「半死にしてやるっ!」

同田貫「おもしれぇ!かかってきなぁ!」

ほぼ実戦と変わらぬ戦いが繰り広げられる本丸内道場。

二人が並んだ時の閑静な雰囲気もまた好き。

ビジュアルは閑静だけれど戦でだいぶ激しい二人。

 

うちの本丸では、同田貫と大倶利伽羅が仲が良いというか、馴れ合ってる訳では無いんですが、お互いタイプは違うけれど戦闘スタイル的に気が合う二人というような感じで極前は常に一緒に出陣してました。二人の会話はだいぶ淡白。無言で同じ空間にいても気まずさとか一切感じない二人。

という自本丸語りでした。