すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

幼女審神者が成人を迎えたら(後半:過去絵あります)

 

最近「幼女審神者が成人を迎えたら」を想像してましてね。

とりあえず忘れないうちに文章に書き出してみたので置いておきます。

 

※縦に長いので折りたたみます。

 

幼女審神者が成人を迎え、本丸の皆で審神者の成人を祝うパーティをしようと企画される。

大広間に集まる刀剣男士。成人を迎えた審神者の手には盃。

審神者の盃にとっておきのお酒が注がれる(次郎ちゃんと日本号さんのおすすめな酒)

祝福の言葉と乾杯の音頭が発せられ、審神者が大人になる瞬間を男士達も息を飲んで見守る。

盃に注がれたお酒を一口呑む審神者に、周りから「おお〜」と声が出てお祝いの拍手が大広間に広がりパーティー開始(笑)

一方安定と清光は、主の成長を誰よりも近くで見守ってきた分、初めてのお酒を口にする主の様子を保護者な表情で見守る。

そんな幼女は最初の一口で酔ってしまったのかパーティが始まって間もなく顔が真っ赤。

清光は主に視線を向け (あ〜。主顔真っ赤じゃん・・。)と。

心配だけれど「ふっ。」と主の成長に嬉しそうな表情の清光。

そのまま流れるように安定を見る清光。

清光の表情見て安定 (初めてだし、仕方ないよね。)と主に視線を向け困り眉で穏やかに微笑む。

他のみんなもよくわかってるので主に無理に酒をすすめず、各々祝杯ムードでどんちゃん騒ぎが続く本丸。

安定と清光も酔わない程度に呑んで賑やかな楽しい時間が過ぎていく。

祝杯ムードも落ち着き。初めてのお酒に酔った状態の主を部屋に届ける安定と清光。

両脇から二人に支えられる審神者

さっきまでのどんちゃん騒ぎが嘘のような静かな廊下を歩く3人。

 

審神者「安定清光・・。今日はありがとう。やっと二人と一緒にお酒が呑めるようになったよ。これからもよろしくお願いします。」と一言。

自分たちとようやく一緒に呑めると言う審神者に「はっ」とする安定と清光。

安定&清光「主・・。」

 

二人に支えられながら「オレンジジュースは卒業だよー🌸!」と笑顔で力強く言う審神者

その様子に笑う安定と清光。

 

「うーん、でもこの様子だと、まだオレンジジュースは必要かなぁ。」と

主の頭を撫でる安定。

「あっはは!言えてるー!」と

主の頬をプニプニする清光。

 

「もぉーー!安定も清光も子供扱いは。めっ!めーよ!」と頬を膨らます審神者

幼い頃の面影を残しながらも確かに成長した主の姿に微笑む安定と清光。

和みムードで審神者の部屋へ。

 

みたいな!😆

出会った時にはまだ幼かった主が成長して、一緒に酒が呑めるようになるって本当いいよなぁと思って。。

後、まだオレンジジュースが必要かな?と言いながらも、主と一緒に酒を交わせるようになった事が内心はとても嬉しい二人。

こういう妄想が沢山あって、漫画に起こせたらと思うんだけれど、難しくていつもメゲる🙈ので一応文字にしておきました。

ちなみに。幼女の「オレンジジュース」は↓過去に描いたこの漫画が発端です。

f:id:domadoma44:20190412114217j:plain

f:id:domadoma44:20190412114050p:plain

↑のように、普通の酒盛りだったら気持ちよく酔うぐらいには呑む二人。

けれど、主の成人祝いのパーティーでは万が一ということで、セーブモードで見守る兄ちゃんな安定と清光。

幼女審神者の成人を迎えた頃の二人は「極」です。

うぅ漫画にしたい😂