すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

はて・・。

ここ数日、有り難い事に内番が毎日成功していて今って内番+1CP中だっけ?と確認の為にログインし直しました。

まだだね。まだやってないね。うん。

ちなみに現在の畑当番は青江っちと物吉くんです。

毎日成功は有り難い。

2人仲良く畑当番してる様子が思い浮かびます。

有り難いけれど運良すぎて逆に妙だ(笑


・・・。

・・・・・あれ?


もしやもしや。物吉くんのおかげ?幸運運ばれてる?

でも、物吉くん内番入れてから毎日ステータス上昇してるんだよな・・え?マジか。んん⁉️

ちょと明日も注意して見てみようと思います。