すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

江戸城潜入調査・途中経過

江戸城のんびり鍵収集中です。

宝箱は1から順々に開けながら進めていて、今日4つめの宝物庫に到達。

f:id:domadoma44:20190414203917p:plain

初日に全マス踏破しやすくなってる?かと思いきや、いつもの江戸城を周回してます。初日が運良過ぎたんですね😅

 

そうそう。昨日のブログに書いた内番についてですが、

今日は残念ながらステータスアップならずでした😌

内番はさておき、大阪城での博多くんや蛍集めの時の蛍丸のように、物吉くんの幸運要素に特別な価値が付いても良さそうだなぁと思う。

花丸の物吉くんの程度をはるかに超えた幸運の引き寄せ方を思い出しました。

花丸物吉くんを見たワイ審神者「ずっとそばにいて離れないで」(ガシッ)って気持ちで見てました(笑)

花丸が恋しい。

いつかまた花丸の日常が見れる日が来たら嬉しいな。みんなの声が聞きたい。