すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

仮眠をとっていた安定の胸に・・(安定&幼女審神者)

f:id:domadoma44:20190415131137j:plain

f:id:domadoma44:20190415131152j:plain

以前に描いた漫画のつづきでした!。消化できてよかった楽しかった🤗

以前のは↓こちら。縦に長いので折りたたみます。

 

f:id:domadoma44:20190415125323j:plain

f:id:domadoma44:20190415125340j:plain

突如生まれた不思議確認のために安定の体の音を聞く幼女審神者

安定の胸の音が心地良かったのかそのまま眠ってしまった感じです。

一方安定は「主僕のこと大好きだよね」という(微笑)

そうですよ幼女審神者は確かに安定くんのこと大好きですよ。

フフとなる描き手のワイ(笑)