すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

江戸城潜入捜査:貰った調査道具一式を使ってみた

このこですよ。このこ!

f:id:domadoma44:20190417161357p:plain

今まで一度も使ったことがないアイテムなのでどんな感じになるのか・・。

では、出撃〜!

f:id:domadoma44:20190417161813p:plain

なるほど。鍵マスが一目瞭然。けれど敵マスと空マスはわからないんですね。

f:id:domadoma44:20190417162636p:plain

鍵マス全部回りきれなかったー。きびしーー。持ってる梅干し全部使う気でやった方がよかったかもですね。

結果、調査道具使用で30個の鍵を持ち帰りました。

??この結果どうなんですかね。旨味がわからない・・。

この後、調査道具無しで回って持ち帰った鍵28個でした。

こればかりは運もあるから仕方ないか。

と、うちの本丸はしょっぱい結果になりました。という報告でした。