すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

宝箱開封終了〜!

宝箱を順繰り開けながら進めて今日終わりました。

f:id:domadoma44:20190418194431p:plain

江戸城は本当ボーナスイベントですよね。ありがたいね😊

レベリングもいい感じに進んだ。

宝箱の初期化はせずにイベ終了までレベリングします。

 

話は変わりますが、昨日次期特命調査のムービー来てましたね。

シルエットの子が二人。二人?マジかよ!おいぃぃとなりつつ。

一人は確定報酬でもう一人は稀ドロではという予想を見かけて・・

稀ドロ!?稀ドロォォォォ🙈稀ドロかよぉ確かに!あり得るわ。ヤバい。となっていました。稀ドロだったらツラミ。二人とも欲しいよ・・。

歓迎!おいでよ我が本丸に🤗🤗