すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

想像話

江戸城と内番+1延長アナウンス見て、少しホッとしてしまった。

内番+1CPは単純に嬉しいです。へへ。

 

話は変わり今日「天空の城ラピュタ」と「ドラゴンボール」がブームになってる幼女審神者と安定と清光を想像して仕事中ニヤけてました(笑)

・鬼ごっこしてる安定と幼女。

「ふふっははっ!どこへ行こうというのかね」と言いながら幼女を追いかける安定。

幼女は追いかけてくる安定(鬼)に対して「たいよーけん!!」とか言ったりして(笑)

幼女の「太陽拳」に対して「ぐっ。目が!目がぁー!」と食らったフリをしてくれるノリの良い安定(笑)

ラピュタドラゴンボールがちゃんぽんされてる二人。

・一方清光は幼女にお願いされて一緒に「バルス!」ごっこ(ただバルスってするだけ)してる(笑)

幼女「きよみつー。ばるす してもなにもおきないねー(´・ω・`)」

清光「そーね(´-`)ほら、本当に起きても困るでしょ?本丸壊れちゃうし?」

幼女「!!!!ほんまるこわえちゃうの!?やだぁ!(´;ω;`)」

本丸が崩れる想像して泣く幼女。

まさか泣くとは思わず慌ててよしよしする清光。

という仕事中の妄想でした(笑)