すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

特命調査:文久土佐藩1日目

特命調査はじまりー!🤗

新刀剣の二人は確定報酬!うぉー!ありがてー!!!!

本丸での冒頭がかっこよかった。入電!

f:id:domadoma44:20190424190012p:plain

どこからともなく映し出されるスクリーン。なにこれかっこいい。

「???」の彼からまずは播磨屋橋まで来いと。

f:id:domadoma44:20190424190100p:plain

今回とてもサイバーですね。こういう雰囲気好き!

和とサイバー。和サイバー(?)

 

(´・ω・`)?

 

一部隊5人編成で来いとのことで。

6人目の枠に「???」の彼が入ったりするんだろうか(適当言ってる)

うちの本丸で特命調査に向かうのはこの面々。

f:id:domadoma44:20190424185247p:plain

やっぱむっちゃん連れて行かないとね。隊長は安定の安定くんです。

さっそくむっちゃん回想もあり。

f:id:domadoma44:20190424191041p:plain
いつもどおりとは言うもののどんな気持ちなのか・・。

極と極前でセリフは変わるのかな?

回想も見終わり。いざ出発。2回の賽で5、6と幸先良いスタート。

f:id:domadoma44:20190424185211p:plain

明日午前の賽で播磨屋橋行けたらいいなぁ。

マップ上の曲が新曲じゃないっすかー。しかもよさこい節のフレーズが少し入ってますね!ヒュゥ!刀ミュむすはじむっちゃんのよさこいが好きで何度もリピートしてたのでさりげなくですが入ってて嬉しい。