すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

推しの就任四周年ボイス(!ネタバレ画像注意)

安定くん(極&極前)審神者就任4周年ボイスネタバレありますので大丈夫な方のみどうぞ。

 

楽しみだった推しの就任4周年ボイスですが。

f:id:domadoma44:20190428133854p:plain

起きて早々(朝5時過ぎ)ログインして泣きました。

安定くんから「守る」頂いてしまった😭😭😭😭

・・彼は主を勝たせて守る刀なんだなぁ。

THE!刀!ですね。好きすぎてつらいぃぃ(´;ω;`)安定くんナイト・・。

「気の緩みには気をつけてほしい」と伝えるところは、同等の立場にいる感じ。主だけれど相棒として見てくれてるような。うまく説明できないけれど。

うぉぉダメ好き!🙈4周年やばい。

 

そして極前安定くん。

f:id:domadoma44:20190428201253p:plain

安定くんめっちゃお兄ちゃん!!心配かけます。

なんだかすごく優しくて。「気をつけるんだよ」が本当お兄ちゃん。

幼女審神者が「はーい!」と元気な返事を返してる様子が即座に浮かびました(笑)

4周年ボイスありがとう・・!萌えをありがとう!幸せだー🤗